丸つけは母がしたい


皆さまこんばんは。


次男の中受、

最近の彼の様子えー


育成テストの算数点がクラスのトップになりました!(クラス落ちたので、そないにすごい事でも、ないんですが。)


しかし、テスト高得点!なので、

メキメキやる気がびっくりマーク


やる気が!


やる気が!!


でませんでしたー。


ゴチ風。爆笑

そんな事で彼のやる気スイッチが入る事もなく。

ただひたすらどうにか

外遊びとゲームができないかを


を考えている日々ネガティブ


逃げる事が上手くなった為。

学習室でやるとか、

図書館でやってくるとか

なんとか言って、

上手に家を抜け出し。

そこで漫画を、読んでたりする


トップクラスの子のママと話してて。

その子との違いに本気で疲れるネガティブ


よくできるお子さんは

自ら、遊ぶ約束をおことわり!


終わるまでがんばる!


納得するまでやりきる。


なんといっても逃げない!



そして、母が大好き飛び出すハート


ネガティブえーなー。。


全部当てはまらないんだよねー。


もーちっちゃくなって消えたい無気力無気力無気力


母が好き男子は、成績いいんじゃね論


なんか、研究できそうな、くらい、

母好き男子は成績あがりまくり。


多分母も褒め上手で、のせ上手。


母の手腕が、素晴らしいだわ。。


見習いたい。


次男の取説ほしい。


そして、宿題の丸つけは母にさせてくれ。


新芽が可愛い。木のやる気。