長男個別塾に行く

皆様こんばんは

お忙しいところお時間頂きありがとうございます爆笑

先日からの続きですが

家庭教師と個別指導塾

悩んでおりましたが、


無事、今回で終了を迎えました!

意外とすんなり爆笑

個別塾に決定しました

拍手拍手拍手

関係者の皆様お世話になり

ありがとうございました。



3社3様

いいところがあり、

体験するたびに

嵐の海面なみに揺れまくり。


ちょい船酔い?家庭教師酔いになりつつ

オエーキラキラ

最後は家族全員がストレスにならない事を

重視して決定致しました。

我が子と関西3月期の場合なので、特に

参考にはならないかもですが、まとめてみました、


①プロ家庭教師

時間 90分/週1(月3回)

場所 

値段 一ヶ月34,980円(春のキャンペーン中20%オフ金額)

※教材費、交通費別途 入会金無し。

スター5教科なんでも見てくれる。

スター

②学生家庭教師

時間 90分/週1〜先生と子どもの都合で決定

場所 家

値段 月9,800円事務費用+1,750円/時給

交通費

※( 入会金、先付金別途必要)入会時のみ



③個別指導塾

時間 90分/週1(月3回)

場所 塾

値段 月26,750円

※ 入会金3.4月入塾は免除



③になりました!


先生と密になり

彼の事をずっと応援してもらうなら、

絶対プロなのですが、

そもそも我が家のモットーが

省エネ教育費


コバンコインたち犬発掘してくれる

かわいいワンコもいないので、


限られたお金の中でなんとかするため。

短期間の約束で

通うことに。


そしたら、

早速本日自ら自習室に!

るんるん笑いで行って

宿題終わらせて帰ってきました


反抗期ちょっとだけ落ち着いたかも

今日は長男とスタバでお茶コーヒー

会話は少ないけど。


マンゴーフラペチーノ(長男)のカフェミスト(母)