学生の家庭教師とは?


こんばんは。

ご覧頂きありがとうございます。


今日は長男の家庭教師頼むかどうかの件

2年前中受をして

今は私立に通っております。

春から中2


ただいま我が家は教育費は無駄なくモットーに。

省エネ中

なので、長男ノー塾だったのですが


学年末

めちゃくちゃ落としました。


てへオカメインコ


特に英語。


英語。悪すぎる。

今回英語にかなりの時間掛けたのに


平均点以下


下から数えた方が早いくらい悪い。

恐竜くん

この点数なら

授業についていけないよね。


仕方がない。

母、勉強みるか。。と思ったが、

次男の勉強もみて、長男みて

仕事なんて、

タコでも無理


長男に

『どうする?この点数じゃ

2年になってから落ちこぼれるよ。』


すると彼、

家庭教師ならやってもいい

って


ムカムカなんやねん


言い方あるやろ!


しかし、絶賛思春期反抗期


今回は落ち着いて

わかった。とりあえず調べてみるわ。

と言えた。


ラブラブ偉い母ラブラブ


成長してるやんラブラブ

褒める


あ、で、本題驚き

とりあえず、学生が教師の

ところ検索して連絡したよ。


続きはまた明日ー


今から明日のミーティングの資料作成

寝るの何時?


京都銀閣寺前 とろけるわらびもち 抹茶味キラキラ