遊びに行くって言うてますが?

皆様こんにちは。

日能研学力育成テストお疲れ様でした。


そして、閲覧ありがとうございます。


さて、次男


特訓受けてないので昼頃帰ってきて


お昼食べたら

遊びに行くねピンクハート


えっ?

なんて?宇宙人

なぜそうなった?


テスト後はやり直しじゃね??

満点じゃないなら

テスト直ししないと。

宿題も終わってないし、

漢字も計算も間違え直しも必要じゃない?


君の目標は?


と言ったら


すねたムキー


ええーー


そして遂に。もーいい。

塾やめる


おぉ。

長男の時は一度も言わなかった。

泣きながらでも絶対塾いく!

受験する!って言ってたのに。


二ヶ月かぁ。早かった。

ちょっと課金したくらいでおわった。

そっかー

そっかーむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


じゃあ二度行きたいって言わないでね


とりあえず昼食にしますか。

お腹いっぱいになると。


やっぱり塾行くわー口笛



むかつき

ふざけんな!

優しい母ではないので、

キレるムカムカ


もう公立でいいんじゃない?

簡単に辞めるって言うなら

はじめから行くって言うな!

家族を振り回すな!

調子良いことばっかり言うなら

本気で取り組んでくれ!


飲み込めなかった。。

言いすぎた。


はぁ、言い過ぎ。

母の

メンタル強化が必要

アストロンキラキラ

一瞬で使える人になりたい。


今日の教訓

空腹時にバトルしない