お知らせ。 | *あまいメロディ*

*あまいメロディ*

あまいもの、おいしいもの記録。

ときどき、旅行記。


突然ですが・・・この度、アメブロを辞めることにしました。

理由は、なんだか使いにくくなってしまったことや
なんとなく気分転換したかったから。

そして、、、もっと、写真を大切に綴っていくブログにしたいと思ったから。


アメブロでの*あまいメロディ*は終了してしまいますが
明日からは、新生、*あまいメロディ*で綴っていく次第です。

http://sucreine.exblog.jp/


これまで読んでくれていた方々、
また新しいブログでも見てくださるとうれしいです。

これまで約3年半、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします*