FUZZ製作 -Part1- | しんぺぃのLife is music.

FUZZ製作 -Part1-

いよいよ人生初のエフェクター製作音譜

初号機はFUZZを作ってみたいと思います。


エフェクター製作はもっと先の話になるかと思ってたんですが

ちょっと時間できたんで出来るとこまで進んでおこうと思いますグッド!


って事で今日はケースの加工です。

エフェクターってことで、アルミケースを使いますパーパー
FUZZ_01
TAKACHIのTD 9-12-4N

けっこ長音記号2定番のケースです。


FUZZ_02
まずは穴を開ける場所に印を付けます。


その後、前回同様

ピンバイスやポンチでキズを入れる→ドリルで穴あけ→リーマで穴の拡大


こんな工程を経て下のようになりました↓↓
FUZZ_03


何となく部品を取り付けてみました↓↓
FUZZ_04
フットスイッチはまだ買ってないのでそのままあせる



抵抗やらコンデンサーやらその他の電子部品もまだ買ってないので

それまでは作業中断ですダウン


次回は回路作製です。

とりあえず、部品を購入しますグッド!



‥にしてもコイツ間抜けな顔してるな汗