*さわやかに | ハーブ専門店<シュクレ メディシナルハーブ>

ハーブ専門店<シュクレ メディシナルハーブ>

良質なハーブティー、ブレンドティーを全国発送しています。

うだるような真夏日

お昼休憩にデパートを散策していると

ショップスタッフさんから香りのサンプルを手渡され

それがあまりにも心地よくって、思わず衝動買いしてしまいました^^



あまりの暑さ、そして湿度の高さに

息苦しさすら感じていたのが

爽やかなグレープフルーツの香りのおかげで

一瞬にしてリフレッシュ♪

復活しました!




合成の香料は受け付けないわたしにもフィットしたのは

やはり天然素材を使用したナチュラルフレグランスだったからですね^^



amazonだととてもお値打ちに購入できちゃうようです。

心地よく過ごしたい方...お試しください!

おススメですよ~^^/




パシャグレープフルーツ EDP 80ml 【HTRC3】
Palm Tree
2003-11-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パシャグレープフルーツ EDP 80ml 【HTRC3】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



シュクレ ホームページ→ ブログtop→