☆レーナ☆ | sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆レーナ☆

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0050.JPG

みなさんこんにちは☆
GAINER sucreの
渕脇レイナです☆



今日はみなさんに
日頃の気持ちに増して
感謝の気持ちでいっぱいです!!



なんと!!只今投票が行なわれている
日本レースクイーン大賞の
ファーストステージ投票の
途中結果が発表になりまして、
なんと!!
上位30名の中に
レイナの名前がありました!!



本当に②幸せです(>_<)
嬉しくて胸が熱くなりソワソワしてます!!
みなさん!!
本当に本当に
ありがとうございます!!
しかも嬉しい事に!!
GAINER sucre3人共
ランキングinデス(*´艸`*)幸せ…
セカンドステージに進めるのは
僅か20名…。
凄く②狭き門ですが、
レイナは大好きなチームGAINERの
大好きなコスでオートサロンの
ステージにどうしても
立ちたいです!!
そして、その経験を活かし
これカラもっと②
沢山のお仕事に
チャレンジしたいデス!!



ファーストステージの締め切りは
今月16日までです!!
投票して下さったみなさん!
本当に②ありがとうございました!!
今まで投票して下さったみなさんの
票が無駄にならない様
最後まで精一杯頑張ります!!
そして投票がまだの方!!
是非力を貸して下さい!!

宜しくお願いしますo(^-^)o



では②また来週ー☆



☆★☆レーナ☆★☆