S耐&質問返し31★高橋としみ | sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba

S耐&質問返し31★高橋としみ

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5484.jpg

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-120427_171206_ed.jpg

ニーハォ(・∀・)ノシ





sucreブログ金曜日担当
S ROAD MOLA GIRLの
高橋としみんです(・ω・)/




やぁ(・ω・)/




皆さんこの1週間
いかがお過ごしですか?
としみんは仕事にプライベートに
充実した1週間でした\(^o^)/




そして明日は
スーパー耐久にお邪魔するぞ!!
限定ポスターGETしてねっ★




来週はいよいよ
スーパーGT第2戦富士です★
一ヶ月長かったぁ(>_<)
早くS ROAD REITO MOLA GT-Rに
会いたいょ~ヽ(´□`)ノ
抱きついちゃうかも(笑)




もちろん一緒に応援してくれるよね?




では来週の金曜日に
またお会いしましょう~♪




ちゃお(´・ω・`)ノシ




(と・∪・み)




○●○●○●○切り取り●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
たくさんの質問
ありがとうございます!!
全部返事書かせて頂きました★
みてねー( ′▽ `)ノ




Q1

①得意料理は?②この世界に入ったきっかけは?③休日のお出かけスポットは?④スリーサイズは?⑤好きな男性のタイプは?

P.S.
としみん☆のblogにもコメント入れました~♪♪

A1①

水餃子☆②憧れかな~③渋谷とか多いかも☆④想像にお任せします(笑)⑤優しくって包容力のある人☆

P.S.いつもありがとう(*^_^*)



Q2

いろんな場面で活躍するとしみん(`・ω´・)bそんな中で新しく挑戦したいこと、行ってみたい場所があったら教えてね( ´∀`)/

A2

挑戦したいことはいっぱいあるよ☆行動力ないけど(笑)でも本気でダンスとか習いたいかも☆行ってみたい場所は・・沖縄とか・・海とかきれいだろうな~



Q3

としみんが男性で気になるところは?

A3

気になるところ??仕草とかってこと?ん~ちょっと照れるところとか(笑)



Q4

週末はイベントがたくさんだから休みじゃないよ^^;質問か…考えておきますw

A4

締め切りました(笑)また次回書いてね☆



Q5

やっぱり、気になるのは、好きな男性のタイプは?芸能人で言うと?
あと、デートするなら、どこに行きたいですか?

A5

芸能人で言うと・・堤真一さんや中村トオルさん(*^_^*)

デートは・・水族館とか行きたーい♪



Q6

質問というよりリクエスト。
美波千夏氏がこの4月より隔週レギュラーを務めている東京都江東区深川のコミュニティFM番組へぜひともとしみんもゲスト出演してもらいたいですな。
特にセパンへ旅立つ前に壮行出演を希望します。?

A6

リクエストありがとう☆機会あったら出てみたいけど・・セパン前はスケジュール的に・・



Q7

何にしようかな 考えておこ

A7

締め切りました(笑)



Q8

質問は、行ってみたい所何処かありますか?国内・海外あればそれぞれ教えて下さい。
それと今までに行った所で一番思い出に残ってる所は何処ですか?これも国内・海外あれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A8

沖縄行ってみたい~☆海外はあまり行ったことないけど・・やっぱり去年のセパンかな~☆今年も楽しみ(^-^)



Q9

レースクイーン仲間で、一番仲が良いのは誰ですか?出来れば、実名でお願いします。

A9

仲良い子いっぱいいるよ☆私のブログに登場する回数って言ったら・・美波千夏氏と真野淳子氏が多いかな。



Q10

1、一番ライバルだな~と思うレースクイーンは誰かな?
2、としみんの自身のある体の部分はどこ?さあ、どこ(笑)

Q10

1、高橋としみ。
2、自信?私と同じ様な間違いしてる(笑)そだな~歯並び(笑)



Q11

質問はこのお仕事を選んだきっかけと、好きな男性のタイプを聞きたいな!

A11

きっかけは憧れ☆好きになった人がタイプ!!だけど優しさは欠かせないよね~!!



Q12

今の仕事してなかったら何してると思いますか?
あと、お弁当にかかせないおかずってありますか?

A12

ショップ店員だと思う☆お弁当のおかずはお魚やミートボールが入ってるとテンションあがる~



Q13

好きな魚は?私はやっぱり、まぐ・・・

A13

私は鮭☆食べてもおいしい(*^_^*)



Q14

1 レース場でグリットボードを持たない人は、その   時何してるの?
2 コスプレ事務所に送ったら、撮影会で着てく   れる?
3 魅力のある男性ってどんな人?
4 としみんと行くフルーツ狩りと撮影会なんて   企画作らない?

A14

1 ドライバーさんに傘さしたり、車の横でポージングしたりしてるょ。

2 もちろーん☆きわどくなければ(笑)

3 優しい人☆

4 いいねーー♪撮影されるより食べることに夢中だろうな(笑)ちょっと難しいけど・・事務所の許可あれば^^



Q15

好きなアイドルは?

A15

少女時代・KARA・AKB48



Q16

学生時代は何かスポーツはしてましたか?

A16

バトミントンしてた~☆



Q17

としみんと、ちなってぃーは一緒にいて、何かかぶる物ってありますか?

A17

かぶる??お揃いってこと?性格的なこと??そだな~スタバのソイラテが好きなのと、ちーちゃんの影響で大戸屋の大戸屋ランチが好きってこと(笑)



Q18

チョコとか嫌いだよね?(差し入れに困るー、差入れた事ないけど(汗))
食べ物の好みでは女子力の低いとしみんですがww好きな人多いけど自分は嫌いって食べ物とか飲み物とか場所とかってある?
わしは、コーンが嫌い。サラダにもラーメンにも入ってきやがって(怒)って、感じですw。
脚フェチとしては聞いてみたい。ストッキング選ぶときのこだわりってある?



A18

あんこも苦手かな・・コーンは大好き(笑)
ストッキングはサーキットだと切り返しのない物選んでる!!あとはちょっと高いけど引き締めタイプ買ってる☆伝線した時のショックが半端ないけど(笑)



Q19

好きな食べ物は・・・エスロードの鮭は食べましたかあと鳥取のカニとかは

A19

フルーツ全部好き☆あとトマトも大好き☆鮭はまだなんだ!!これから^^カニも美味しいよねー★



Q20

今までで一番感動したことは?
あと、夢は見るもの?or叶えるもの?

A20

一番感動したことは2010年に応援したチームのシリーズチャンピオン☆夢は見るのも叶えるのも両方あっていいと思うタイプです☆



Q21

としみん位の細い人だったら、ボトムスSSサイズでも小さいんじゃないのかな?それ以下って基本的にないから、ベルトで調整してる?

A21

私レースクイーンの中ではぽっちゃりだよ(笑)でも基本サイズの合わないものは購入しないかな~



Q22

実はかなり以前から存じ上げていて何度もお目にかかっているのですが他のとしみんファン(友人)の手前、まだお声がけしておりません。
ブログも読んではいますがペタも控えております(笑)次にお会いしたときはお声がけしてもよろしいでしょうか?

A22

もちろんです(*^_^*)絶対声かけてね♪コメントもよろしく(笑)



Q23

早速私からの質問は、ゲーム好きで有名なとしみん、ズバリ今ハマっているゲームやアプリは何ですか??来月の富士と撮影会は参加決定してますので、会えるのをとしみんに楽しみにしてるよ(*゜▽゜*)

A23

さるとびハマってるよ(笑)あと以外に麻雀とか(笑)ののののの~ってやつとかいろいろ(笑)富士と撮影会よろしくねん(*^_^*)



Q24

これだけは嫌だなと思う男性の行動や、癖などありますか?

A24

文句しか言わない人とか・・・(笑)



Q25

としみちゃんの愛用してる香水は何ですか?
自分はレディースだけど、Diorのジャドールとジェニファーロペスのスティルです。

Q26

以前いただいたクロエをずっと使ってるよ☆ほかにもいろいろ・・その日の気分で使い分けてるかも☆最近はロクシタンもよく使う♪



Q26

出身は吉林省とのことですが、中国語は喋れますか?まぁ中国語といっても色々ありますが…

A26

簡単な日常会話なら話せるよ☆としみんが話すのは北京語で!標準語です^^


Q27

としみんは移動なども仕事柄多いと思います。音楽を聴くこともあると思いますけど、どんなアーティストがフェバレイトですか?あまりブログでも触れる事が無いので気になってます。(*^^*)

A27

実はipodに100曲くらいしか入ってないんだ(笑)CDとか借りたことない人間なの(笑)だから頂いた少女時代とかAKBと・・かな(^-^;)



Q28

今、一番欲しい物は、何ですか?(お金で買えるものでも、買えないものでも)

A28

なんだろーう!いっぱいある(笑)染めてない綺麗な黒髪(笑)絶対無理ヘ(゜◇、゜)ノ



Q29
レースでは、1シーズンで全国を転戦しますが、暑いのと寒い気候では、どちらが得意ですか?ワタシは体に似合わず、暑い方が大得意です

A29

昔は寒いほうが好きだったけどレースクイーンになってからは暑い方がいい!!寒いの辛い(笑)



Q30

①ちなってぃーとはいつ頃から仲良しですか?②RQになったきっかけは何ですか?

A30

①RQになる前から意気投合してたけど以外にRQになってから二人で遊ぶようになったかも!レース好きで日産好き(*^_^*)
②憧れかな~



Q31

2012年もRQ大賞にエントリーしますか?テッペンとって欲しい気持ちもあるけど、ああいう企画はあまり好きではないので、無理して出ないでほしいですが。もちろん、エントリーすれば投票します☆

A31

応援してくれてありがとう。まだわからないけど…その時の方向性や目指す場所によって変わるとおもう。



以上★
最後まで読んでくれて
ありがとうございました。
(と・∪・み)ん