清水恵美ラスト更新 | sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba

清水恵美ラスト更新

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-111229_113416_ed.jpg

皆さんこんにちはドキドキ
JIMGAINER sucreの清水恵美ですひらめき電球

sucre結成から毎週更新してきたこのblogもラストとなりましたしょぼん
震災から始まり本当に早い1シーズンだったDASH!

スーパーバイザーのかおりんを筆頭に初のレースユニットsucreビックリマーク

今年チャンピオンチームのS Road MOLA GIRLS sucreドキドキ
リーダーのモモンガは、レース大好きっこで最高ムードメーカー晴れ
モモンガの嬉し涙を見るたび、自分のチームが駄目でもなんだか幸せな気分になれたなぁラブラブ

相方は、はるきゃんドキドキ
本当に人懐っこくて子犬みたいドキドキ
どんな時も前向きな所が大好きで尊敬してるんだニコニコ

コントローラーのバシコさんは、女の子同士だと難しい叱ることができる女性!!
普段は、とても優しくて私達の前では、ずーと気を張ってフォローしてくれていましたビックリマーク
私には、足りない物をたくさん持ってるバシコさんが大好きですドキドキ

続いてポールポジション常連チームのSaRD sucreドキドキ
リーダーのこずえちゃんビックリマーク
いつでも笑顔のこずえちゃんは、
何時間見ても飽きない可愛さドキドキ
派手に見えてめっちゃ女の子なのドキドキ

カリスマRQのもんちゃんは、
クールで人気者!!
自分をしっかり持っているカッコイイ女性!!
一緒にいて人気の理由が分かりましたニコニコ

天然のみかりんは、おっちょこちょいなんだけど、どんな時も一生懸命!!
人気RQチームの中でプレッシャーもすごくあったと思うけど最後まで全力投球の頑張りやさんDASH!

そして私の所属チームJIMGAINER sucreドキドキ
リーダーのれいぴょんは、いつでもハイテンション!!
ファンの方想いで、RQとしての一番のお手本でしたビックリマーク
どんなに辛くても一切見せない姿がカッコ良すぎグッド!

ジャスミンことのりちゃんは、sucre1のアクティブガールラブラブ
のりちゃんの行動力は、本当尊敬するビックリマーク
何にでも興味を持ち、チャレンジするのりちゃん大物になりそうな予感がしますニコニコ

途中参戦のなおほちゃんは、実はお喋りで私の昭和ギャグとかも笑ってくれて、sucreの中で一番ギャグセンスが合ってたかもラブラブ!
初めて会った日は、すごく不安だったと思うけど最後まで本当にありがとうドキドキ

コントローラーのみかさんには、言葉にできないくらい感謝していますニコニコ
RQとして大先輩のみかさんには、たーくさん色々な事を教えてもらいました!!
たまに見せるみかさんの女の子な部分とコントローラーとのギャップが可愛すぎますドキドキ

最後は、スーパーバイザーのかおりんビックリマーク
今年は、たくさんのチームをプロデュースしていて多忙なかおりんDASH!
そんな中でもsucreがトップRQになるためにチーム、私たち、ファンの方々の事を考えてくれましたニコニコ
いつでも私と同じ目線で接してくれて、私たちやファンの方の意見を取り入れた新しい企画がたくさんアップ
本当に楽しい1年間でしたドキドキ
かおりん本当にお疲れ様ドキドキ
そしてありがとうドキドキドキドキドキドキ


来年は、どんな年になるのかなぁ!?
sucreからは、これで卒業桜
それぞれ進む道は、違うけど2012年も初代sucreをよろしくお願いします!!


JIMGAINER sucre 清水恵美

卒業