桃んが@series champion | sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba

桃んが@series champion

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7675.jpg

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6401.jpg

race中は…
上位を走っていたものの、後半スティント明らかにペースの早い唯一のライバルnismoにtopを奪われ、その後sardがいっときは1.2秒差まで詰められ、その後6位まで渋滞していたので、安心感は無く。

当てられたらどうしよう…
当たって車のバランス崩れたらどうしようと…

と23がtopなだけにもう口から心臓が飛び出そうでした。

46pitで見てた人は分かるよね?気張りすぎて体調もおかしくなってたw

でも、決まった瞬間ホッと気が抜けました。NISSANのUstreamをLIVEで見ていた父親から、私がぐしゃぐしゃの顔で泣いてるのがアップになって映ってたと聞きました。

夢の様な1日でした。
沢山の方から祝福のお言葉を頂きました。
本当に有難う御座いました´・∀)