清水の恵美つん | sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba

清水の恵美つん

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-110910_162006_ed.jpg
こんにちはひらめき電球
JIMGAINERsucreの清水恵美ですドキドキ
 
今日は、疲れを癒すために友達とスパに行ってきましたニコニコ
sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-110912_172346_ed.jpg温泉入って、マッサージして、岩盤浴温泉
最高ですドキドキ
 
さーてぃアップ
GT富士戦お疲れ様でした!!
2日間とも久々の晴天で気持ち良かったですね~晴れ
 
皆さん日焼け大丈夫でしたか?
赤くなってたぞぉー温泉
 
今回のレースは、残念な結果になってしまいましたが、次戦オートポリスでリベンジ!!
 
10号車にれいピョンドキドキ
11号車にえみつんドキドキ
がボード担当させていただきますフラッグ
 
応援よろしくお願いしますアップ
 
 
今月は、もんちゃん、はるきゃん、えみつんの誕生日ということでファンの方とメンバーが協力してたくさんのサプライズでお祝いしてくれましたドキドキ
ありがとうございますニコニコラブラブ
 
お礼をemiemiblogに書いたのでよかったらチェックして下さいね目キラキラ
 
 
えみつんでしたドキドキ