海の幸!【J】 | sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba

海の幸!【J】

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110813_032012.jpg

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110813_032057.jpg

海に行ってきたよー!!

ヒロ嬢とふたり☆


伊豆は白浜より

もう少し先の海まで行ってきましたヽ(・∀・)ノ



海大好き!

夏大好き(*≧∀≦*)



浜辺で寝たり

波乗りしたり


満喫しすぎて

写メを撮るのも忘れるほど(//∇//)



早朝から昼過ぎまで

たっぷり海を楽しんだら、

遅めの昼食へ。


海に来たら、

絶対、ぜーったい、海鮮は外せませんよね!


食への執着がハンパないJご一行様、


今回選んだのは、

稲取漁港の「なぶらとと」さん。


写メは

金目鯛丼と、金目鯛の煮付け(*≧∀≦*)


金目鯛、大好き!!!

特にお鮨やお刺身で頂くのが好きですが、

こちらの煮付け、絶品です♪

超肉厚、

お箸で軽く触れば、ほぐれる柔らかさ。


注文してから煮てくれるので

25分ほどかかります。


行列のできるお店で、

しかもランチのみの営業。

空いていそうな日を狙ってみてくださいネ☆



近くの「魚八」さんの

金目鯛のお鮨もサイコーです!

ネタが厚く、

とろける金目鯛の旨みがたまりません(//∇//)


あぁ海の近くに住んで

おいしい金目鯛を

毎日たらふく食べてみたいヽ(・∀・)ノ


神村Jのりか