清水の恵美つん | sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba

清水の恵美つん

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-110804_151731_ed.jpg

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-110804_221738_ed.jpg

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-110804_233939.jpg

こんにちは~晴れ
JIMGAINERsucre えみつんこと
清水恵美ですニコニコ

なんだか不安定な天気で皆さん体調崩されてないですか!?
私は、SUGOから帰ってきて少し体調不良だったけどあせる
バッチリ治りましたグッド!

さーて昨日は、モモンガこと桃原美奈チャンとラジオのお仕事に行ってきたよDASH!
8/14と8/21に放送予定なので是非チェックしてねひらめき電球
詳しくは、私のblogを見てねクローバー
大仏様も登場してますドキドキ

終ったあとは、ランニング用のシューズを買いにABCMARTへくつ

おっ!?
おおぉっ!!
サーキットで見たことあるTシャツを着てる店員さんワンピース
SAVE晴れJAPANのTシャツじゃないですかーアップ
しかも店員さん全員着てるー音符
てかTシャツ売ってる~音符
凄い~ニコニコ
ABCMARTも賛同してくれてたんですねドキドキ
ありがとうございますアップ

さて目的のランニングシューズアップ
スニーカーとか全然無知な私…
店員さんに相談しまくって、バネっぽい感じのにしましたチョキ
走るのが楽しみだぜグッド!


さぁそして明日からは、かおりん組がエビスサーキットに大集合!!
私は、GOODくつYEARエンジェルとして参戦しますパンチ!
明日の17時半頃からは、D1が夏祭りに変身しちゃいますドキドキ

RQも浴衣に変身しちゃうかもラブラブ
是非遊びに来て下さいねアップ