桃んが | sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba

桃んが

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3027.jpg

やぁやぁ、桃んがですよ。
Round1お疲れ様でした!

今回もS Road MOLA.sucreに暖かいご声援ありがとうございました!

結果はトラブルがあり、6位という悔しい結果になりましたが、次戦は我らがロニー選手が2連覇してる、灼熱のsepangです!

今から、勝利が楽しみでなりません…w

6.19sucre観戦イベントが日本であるので、S Road MOLAの勝利の瞬間をみなさんで見ましょうw

上の画像は、沢山のレーシングドライバーさんのイラストを手掛けているartKさんが今年の私のイラストを書いて下さいました。
縁があって、昨年からお世話になってます。

かわゆいでしょw
本人より、3倍増しですw
かなり、お気に入りです(^ ^)

いつもイラスト書いてる私ですが、やっぱりプロの人はちがうな~と思います。

では、また更新するぜよ!
桃んがでした。