清水恵美 | sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba

清水恵美

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-101002_162544.jpg
皆さーんビックリマーク
こんにちはぁ晴れ
 
JIMGAINER sucre
えみつんこと清水恵美ですドキドキ
最近みんなにえみつんって呼ばれててウレシス得意げ
命名してくれたのは、愛ドキドキモモンガ様得意げ得意げ得意げラブラブ
ありがとうニコニコアップ
sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4422.jpg
今日は、めーっちゃいい晴れ晴れ晴れ
一番好きな季節は!?
夏~アップ
一番好きな場所は!?
サーキットアップ
 
天気いいとテンション上がるぅニコニコ
いよいよ来週は、GT岡山でぇすアップ
なんだか1ヶ月の間に2回もレースがあるなんて得した気分ラブラブ!
 
かなり暖かくなってきたし、第2戦は暑くなりそうですね晴れ
 
皆様日焼け止め忘れずにぃ音符
 
開幕戦は、ほとんどコートを着ていてあまりコスが見せれなかったので岡山では、かおりんデザインの可愛いコスをたーくさん撮って下さいねドキドキ
 
 
そして
DENSO SaRD
 
S Road MOLA
 
JIMGAINER
 
の熱い熱い応援よろしくお願いしまsucreドキドキ
 
 
 
清水恵美でしたべーっだ!
sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4327.jpg