こずえ | sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba

こずえ

sucreオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

こんにちは!



祝sucreブログopen!
これからメンバーで更新していくの
とっても楽しみ。
みなさま
よろしくね♪



さてさて
みなさまGWは
いかがお過ごしですか?





あたしは
サーキットの狼開幕戦にはじまり
スーパーGT
撮影会や
イベント
yoga‥

お仕事も頑張りつつ
お休みも
満喫してるよ。



先日のお休みは
横浜スタジアムに行って
野球観戦してきたよ。



もちろん
阪神グッズ忘れずに。



今回は
はりきって
試合2時間前に行き
ゆっくり
練習も見てきました。



天気もいい感じで
気持ちよかったよ。



そして
球場では
ビールがおいしい!
あたしは
お酒はほとんど飲めないけど
球場に行くと
なんだか飲めるんよ。
球場マジックて
あるのかな!?



結果は残念でしたが
今回も阪神ファンの人たちと思いきり応援して
盛り上がり
とっても楽しかったよ。




みなさまはGW
どう過ごされましたか?
残り1日
満喫してね♪





新田梢恵オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kozue-nitta/




xoxo..

こずえ