猫カフェ 第二弾 | まるちゃんのまったりぶろぐ

猫カフェ 第二弾

実はもう一軒 

猫カフェに行ってきました!!キャッ☆


最初は大名の1号店 猫カフェ Keurig  に行く予定だったんですが、

お店の前に行くと なっ・・・なんと! 行列が。。。

日曜日だったからかな?


その日はやめて

翌日もう一度お店の前まで行ったんですが、

お店を覗くとやっぱりなんか混んでそう・・・嘘!


そう言えば2号店もあるんだったっけ?と思い

天神にある2号店へsao☆


猫カフェ Keurig 2号店


どこにあるのかよくわからず

しばらく警固神社の周辺をウロウロうろうろうろうろうろ

1周回ってなんとか発見おぉ!


平日の夕方に行ったら意外と空いていましたハート


まるちゃんのまったりぶろぐ


まるちゃんのまったりぶろぐ


まるちゃんのまったりぶろぐ


まるちゃんのまったりぶろぐ





まるちゃんのまったりぶろぐ


とっても活発な黒猫ちゃんで

ねこじゃらしで遊んでたら柱に何度も飛びつき登ってましたきゃー


まるちゃんのまったりぶろぐ


まるちゃんのまったりぶろぐ


こちらの猫カフェはMixの猫ちゃんがいっぱいですえへ


まるちゃんのまったりぶろぐ



まるちゃんのまったりぶろぐ


この子が一番よく遊んでくれましたにへ


まるちゃんのまったりぶろぐ


まるちゃんのまったりぶろぐ

ソファに座ってたら隣に来てくれましたにこ


お店に入ってすぐに荷物はロッカーに入れるですが、

いつの間にかロッカーの中に入り込んでたのもこの子でした笑

とても人懐っこい子ですねハート


店内はすごく広くて、遊ぶ場所も分かれてて

お洒落なインテリアと猫に癒されて

とても居心地のいい猫カフェでした(*´・ω・`)



Open: 11:00
Close: 22:30
Day Off: 木曜日
TEL: 092-721-0909
福岡県福岡市中央区
     今泉1-22-21 Jolisビル 4F

ペタしてね