猫カフェデビュー! | まるちゃんのまったりぶろぐ

猫カフェデビュー!

旅行中に彼氏にお願いして

初めて猫カフェに連れて行ってもらいましたハート


福岡の大名にある猫カフェ[Classic ]ですにへ


裏路地でひっそりと営業している猫カフェ

もう一つの猫カフェに行く予定だったんですが、


途中で可愛い看板を見つけて


急遽こちらへ変更(*´・ω・`)


ほんとに裏路地なので看板がないと通り過ぎてしまいます笑



まるちゃんのまったりぶろぐ



まるちゃんのまったりぶろぐ


お昼寝の時間だったのか、

ずっとテーブルの上で寝てましたぁ

かわええ~きゃー萌萌萌



まるちゃんのまったりぶろぐ


座ってたので最初何の猫かわかんなかったんですが、

足が短くて可愛いマンチカンでしたハート

歩いてるところが撮れなくて残念苦笑



まるちゃんのまったりぶろぐ


どーーーん!!



まるちゃんのまったりぶろぐ


すごい存在感です笑



まるちゃんのまったりぶろぐ


バリバーリ

爪とぎの姿もすてきにこ



まるちゃんのまったりぶろぐ


どどーーーん!!




まるちゃんのまったりぶろぐ




まるちゃんのまったりぶろぐ


何見てるのにゃ~っ



まるちゃんのまったりぶろぐ

毛づくろい中にへ

窓ガラスにお顔が映ってるきらきら



うちのはちわれ猫の写メを猫カフェに飾ってもらいましたハート

12歳ということで、おまけに高齢用の猫フードを頂きましたキャッ☆


それから、


1周年記念ということで猫カフェの

オリジナルポストカードをもらったのですが、、、、、、、


お店に忘れてきました。。。。。なくなくガーンはぁ~


でも可愛い猫ちゃんたちにとっても癒されて

大満足でしたぁ嬉



お洒落な猫カフェでゆっくりくつろげるので

おすすめですういんく

営業時間

平日
11:00~20:00(最終入店19:30)
土日祝
11:00~21:00(最終入店20:30)
定休日
月曜日

住所

福岡県福岡市中央区大名1-9-18お洒落HOUSE2F

電話番号/FAX

092-791-9575

アクセス

地下鉄
空港線 赤坂駅より徒歩約5分
バス
西鉄福岡(天神)駅より徒歩約9分



ペタしてね