猫サンタにゃん♪ | まるちゃんのまったりぶろぐ

猫サンタにゃん♪


まるちゃんのまったりぶろぐ


メリークリスマスにゃーんわしぢゃよサンタmomi2*リース



まるちゃんのまったりぶろぐ



この赤い服な~に?


まるちゃんのまったりぶろぐ


似合ってるかにゃふわふわ






まるちゃんのまったりぶろぐ



ちょっとくつろいでいい?





まるちゃんのまったりぶろぐ


これいつまで着てるの??





まるちゃんのまったりぶろぐ


最後は無理やり脱ごうとして


ぐちゃぐちゃにからまっちゃいましたあせ



お久しぶりですおんぷ

4泊5日の旅行から帰ってきて

日記サボってましたぁ~あせ

誰も待ってないと思いますが・・イシシ


スコティッシュさんにもサンタ服を着せようとしたんですが、

すごい大暴れして無理でしたなく


猫のコスプレには向き不向きがあるようですねナク


ペタしてね