栗まんじゅう | まるちゃんのまったりぶろぐ

栗まんじゅう


まるちゃんのまったりぶろぐ


お母さんが買ってきてくれた栗まんじゅうキャッ☆

栗まんじゅうと言っても中に栗が入ってるわけじゃないんですがきゃはっ♪


【栗まんじゅう】10個・500円。


田代えびす市の頃にのみ佐藤製菓本舗で、

炭火で焼かれる期間限定の栗まんじゅうです。

確か1年のうち2週間ぐらいの期間しか売ってませんあせ5


中にはこしあんが入っていて焼きたてはウマウマきゃー

あまり甘くないので、甘いのが苦手な人でも食べれると思います。

一口サイズなのでパクパクすぐなくなっちゃいますにへ

実は昔おばあちゃん家が近くにあったので

お店の近くをよく通ってました。イチゴ大福もおすすめいちご


鳥栖市の八坂神社の目の前、田代新町交差点の所にあるお店です。


毎年12月恒例の田代えびす市。
田代八坂神社境内で開催(12月14日・15日・16日)だそうです。


栗まんじゅうウマウマおすすめです。お近くの方いかが(*´・ω・`)


ペタしてね