男(女)はいいな~と思うこと | まるちゃんのまったりぶろぐ

男(女)はいいな~と思うこと

男(女)はいいな~と思うこと ブログネタ:男(女)はいいな~と思うこと 参加中

男の人は

化粧をしなくていいのが

楽でいいな~って思います。

でも男の人で

女の人は髭剃りしなくていいから

いいな~って言う人がいました。

なるほど、そう言われるとそうだな~(`・ω・´)

でも髭が濃くない男の人なら髭剃りもしなくて良さそうキャッ☆

私の彼氏はほとんど髭が生えてないから楽そうです。


腕とか足とかほとんど毛がなくてつるつるで

女かっ泣

ってぐらい肌がきれい・・・・むっ


下手すると女の人より綺麗かもあんぐり

といいうことで、

もち肌の男の人はいいな~ですかね?


あれ?

質問の趣旨とちょっとちがう?