大好きな人と超ビンボー生活と好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? | まるちゃんのまったりぶろぐ

大好きな人と超ビンボー生活と好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい?

大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? 参加中

私は大好きな人と超ビンボー生活 派!


たとえお金があっても、

好きじゃない人と生活するよりも、

大好きな人と超ビンボー生活の方がいいです!

好きじゃない人と一緒にいても

全然楽しくないですからね~

物で心は満たされません。

心が満たされてると物を欲しいと思いません。

体験談です。。(´-ω-`)

もちろんお金があって

大好きな人との生活が一番いいんですが・・・苦笑
大好きな人と超ビンボー生活と好きじゃない人とゴージャスな生活どっちがいい?
  • 大好きな人と超ビンボー生活
  • 好きじゃない人とゴージャスな生活
  • どっちも耐えられない!

気になる投票結果は!?