現実逃避したい時は何をする? | まるちゃんのまったりぶろぐ

現実逃避したい時は何をする?

現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私は睡眠 派!


現実逃避したい時は何をする?

お酒は飲めないしな~

飲めたらお酒だと思うけど。。。

睡眠かなぁ~

ひたすら寝ます。


昔はひたすらネットゲームでしたね~

逆に寝るのが嫌だった・・・
1日2~3時間睡眠で過ごしてたと思いますムンクの叫び

もうそんな若さはないので無理ですね~

今そんな事してたら確実に死にますね(´-ω-`;)

いや、当時もそれが原因で病気になって入院したりもしてましたが・・・びょういん

現実というか、この世から逃避するところでしたガーン 

若気の至りってやすですね汗2

ということで今は無理せず寝ます苦笑

現実逃避したいとき、何する?
  • お酒
  • 買い物
  • カラオケ
  • ゲーム
  • 睡眠
  • その他

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!