福岡のイルミネーション見に行く予定♪ | まるちゃんのまったりぶろぐ

福岡のイルミネーション見に行く予定♪

イルミネーション見に行く?行った? ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中

再来週やっと彼氏と会えるので見に行く予定ハートキャッ☆

なっ・・・なんと! 会うのは半年振り~むっ 

去年は一緒にはイルミネーション見れず母親と見たような・・・・。

今年こそは!と11月に会う予定を

イルミネーションを見たいが為に

わざわざ12月に延ばしました苦笑 

記念にいっぱいイルミネーション撮って来たいと思いますダッシュ

福岡に行くんで福岡のイルミネーション三昧してきまーすキラキラ


もし福岡に詳しい人が居たら

おすすめのスポットあったら教えてくださいかお


ペタしてね