マイ資産



ねぇ、円高でしたよね。円高が進むと米国株の価値が下がるってことで良い?


前から書いてるけど

円安円高って、めっちゃ苦手。


高いのに安いってどういうこと??

円高なのに170円が140円になるのが納得いかないし

100円で買えてたものが、80円で買えるのに安いけど高い(円高)とか意味がもう。


漢気じゃんけんやってるみたい。

ん?合ってる?ってなるよ笑い泣き



ETFはコツコツ買うけど、分配金はそのまま投資資金になります。

資金に、、、なるには足らないか口笛


↑ドルでもらうのに円表記なのが謎です。


実は

ETFはどこかで手放しても良い気がしてます。

米国株もやってみたくて買ったけど

買い続ける意味が見出せない。

投資信託よりリアルタイム売買の方が

金額が分かっていい!って思ったけど

結果、売却するタイミングってある??

購入も成行きばかりだし。


今も円安円高が分からないのに

おばあちゃんになってから

さらに困るんじゃ無いか…


投資信託はようやく上がってきて

91万爆笑わーい札束


購入も、売却もポチッと。

日本円だし分かりやすいやえー