マイ資産




今ブログを書かずに

いつ書くのよ。


仕事忙しいけど

ピコピコ通知が来るもので

気になって

開けずには居られないえー

まあ、見たら見たで

まだまだ下がるからやめられない(汗)






えーっと、皆様生きてます?



私ですか?

無事に暴落の爆撃くらってますよ笑い泣き



もうさ、ベテランさんのブログを読んで精神を落ち着かせ、株友(いいねしたら勝手に仲間だと思ってます)のブログを見て傷を舐め合うしか無い!




では、今日の日本株をご覧下さい魂が抜ける魂が抜ける





給料が飛んだー!!札束札束札束




ガッツリマイナスですよガーン

明日も下がるでしょう。

東京海上もINPEXもギリ持ってるけど

明日はどうなるか、、

ほんとヤバいと思います。




いくらまあまあ安く買えたと思っても

株主4年目ですから。

そんなの安いうちに入りませんよねアセアセ




配当金が欲しいよだれ

始めた日本株式投資。

配当金が出るなら

そのままホールドで良いじゃ無いか。

売却しないのならば

安いからと

買わなくてもいいじゃ無いの。



売却益を狙って無いのであれば

無理に手を出さなくてもいっか。



これは単なる下げじゃなくて暴落??

なんとかショックってやつ?




暴落なら買わなきゃ!って頭に浮んだけど

余力がないのよ。

へそくりから出したら負けな気がするの。



秋にボーナス出るし(怪しいけど)

それまでに下がっても手を出さないよてへぺろ

余力10万は使い切るかも、ですが



買わない!と、宣言しないと

追いかけて、追いかけて、

傷を深くしそうなので

貯金から買わないことを

宣言しますね。


余力がある人が追いかければいいさキョロキョロ