マイ資産



まだ、790万円です。

じわじわと資産が下がって

なかなか上がって来ないえー


日経ギリギリ4万台だったので

悪いなりにも良いのでしょうけど。


このままか、もう一波乱あるか。

誰にも分かりませんよね。

年初の上げがすごかったので

下がっているように見えるだけでしょうか。


4月にもっと余力があったら最後の高値に一気に掴んでいたのかもしれません。NTTも追いかけてたし、JR東も欲しかった。

余力がある時に買ってしまって余力を無くしておくのもリスク分散になっていたのかな?余力がないので低い時にも買えませんが笑い泣き


仕事も忙しく、子供の受験も重なるので

株であれこれ考えるのは

キャパオーバーになりそう…

今年は新しい銘柄は買わないと決めました


あ、

通知表持って帰って来ましたよ

安定の良い成績ですニヤニヤ

※オール5ではありません。


担任に

〇〇って、こんなに頭よかったのー?

って渡されたらしいです。

凹んでたよショボーン


そこは頑張ったね、とか、この調子で!ってスッと渡すんじゃないの⁈って思ったけど…担任ハズレだから仕方ないえー


子供は通知表の成績にプレッシャーを感じているみたい。通知表は良いけど、みんなが思ってるよりテストは良くないんだショボーンって悩んでました。私からすれば贅沢な悩みだけど。。


で、朝6時から勉強してます真顔

(初日だけ気合い入れるパターン)