マイ資産




785万?!

どうした?!

めっちゃ増えたー爆笑



おかえり。40,000円。


おかげさまで持株も上がったよ


NTT真顔あれからじわじわ来てたのに

今日はそこまで上がらないねぇ。

40,000円でもプラスにならないこの子達は

ずっとマイナスなのかなぁ泣くうさぎ


ボーナス出たら救ってあげたい

(追いたくなるよね)



上がったのは銀行?保険かな?

真っ赤で嬉しい照れ


パラベッドからもクオカード来てたよ。


3回目だから2,000円かと思ったら

まだ1,000円でした。

3年以上って来年かぁーえーん

写真が逆でしたね

(ま、いっか)


今回のデザイン、可愛くて好きラブ


上がると嬉しいものですね。

評価損益は気にしない、と書きましたが

ここは喜んでおきましょう照れ



余力もないし、売るつもりもないので

このままホールドですキョロキョロ