マイ資産




マイ資産、何とか下がらずキープ中です。

あれ?少し増えた?!


今日はNTTから配当金が入りました。

が、焼け石に水ですね。1600円じゃ、ね?

全然足りないです笑い泣き




NTTのホールドを決めましたが滝汗明日は上がるか、下がるのかとドキドキな毎日過ごしてます。とりあえず今日は147円かぁ。ギリギリセーフって思って良いかしら。マイナスでもほっとするのはこの子だけだよ真顔





今週130円になる、と思ったけど案外耐えてますね。株主総会もあったようですが、仕事で見れなかったよ、、NTTはこれからどうなるか、企業として悪くない気がするし、頑張って欲しい!


株価が下がって不安になることも有りますが

現物で買ってるので

こけてもマイナス30万。

他の株も買ってるし

投資信託もやってる。


めちゃくちゃ下がっても

30万以上は下がらない!!と

強がってみました悲しい



現在の配当金は21,000円となりました!