マイ資産




下がりましたねー!

750万切っちゃったーえーん


我が銘柄も下がってます。



日経平均4万円から転落した時のあの感じに似てませんか?



いや、じわじわ下がっていく、2021年の晩秋に近いかな?



真綿で首を絞められるような。逃げ場がいつの間にか無くなっている、そんな感じがします。



さて、新NISAでNTTホルダーの皆様お元気でしょうか?

NTT、144円ですって。まだ下がりますよね。こうなったら行けるとこまでついていくよー!(仲間意識強め)


JR東も下がってますなぁ。配当利回りは低いのでこちらは数年かけてタイミングを分散させて買おうかと思ってます。



持株全体が下がってるならどうしようもない。下げの波に身を委ねるしかないです。

上がるか下がるか、どこまで下がるか誰も分かりません。


だから、何もしないのも選択の一つですよねてへぺろ