マイ資産




タイトル通り、日本株は下がってますよ。


NTTはますます下がって、146円。

一日一円づつ下がってますね泣き笑い

来週は130円もあり得るのかしら?

JR東も下がったままです。


新NISAで買った銘柄はことごとくマイナスです。


いやー

見る目がないねキョロキョロショボーン


新NISAで浮かれていたのか。

銘柄選定も甘かった気がしますが

買っちゃったもんは仕方ない。

配当金もあるのでホールドします笑い泣き



そして今日、配当金が入りました



3Mからだー

これ、米国株で一般口座なんですよね。

売らずに持ってるしか無いかなぁー

(めんどくさくなった)


配当金は合計で20,000円超えましたよーびっくり

6月は配当月!

まだまだ入りますよー(たぶん)



SPYDもありますね。

5,000円は大きいよね照れ

いつ入るのかな??