マイ資産




上がった?のかしら?

持株は全然、でしたてへぺろ

配当金のお知らせがあり、見てみると…



入ってたー!

パラマウントベッドから2710円です。


昨年↓



さらに一昨年↓



持株の入れ替わりがある中、この子はホールドし続けたのよね。なんていうか、一緒にいて疲れない、居心地が良い子です。

急に株価が上がったり、スキャンダルばかりだとドキドキしてしまって気持ちが疲れるみたい。

歳なのかなぁ?

穏やかに過ごしたい今日この頃です。



配当金がはいったので、今年の配当金が18,000円になりました。
昨年を上回るペース!


昨年の今頃は10,000円だったみたいです