マイ資産




あ、これか笑


…SNS世代じゃないので

DMは100%無視しますよ。

てか、こんな初心者ブログを誰が有料で読むのさ?えー

(初めからブログ読んで出直して来い)



さて、今日も上がりました。

午後には下がったけど。



いくつかチェックしたのですが、


今日持株で上がったのは

東京海上かな。


買い足したいと言いながら、

NTTを追いかけて資金がなくなったから

100株しか持って無いんだよ泣き笑い



ちょっと考えたのは

パラベッドさん。

配当性向が2025年から50%になります。

って、待て待て笑。


急にやりすぎじゃない?

大丈夫なのかな?いいのか?


配当性向の標準がよく分からなくて。

みんな30%くらいじゃないの??

株主還元のようですが

高いの?低いの?

何を見たら良いんだろう、、

思い切りすぎて

なんか不安なんだけど!!


来年買い足そうかと思ってましたが

不安しかない。

こうして握力が弱くなるのよねキョロキョロ



最後にこの子、東洋紡。

こんなお知らせ見たらさ

ちょっと期待しちゃうじゃん飛び出すハート



開いてみたら40円。

うん、昨年と変わらず笑い泣き



ドキドキしながら

お知らせ開いちゃった時のガッカリ感悲しい

株あるあるかしら?

いや、昨年と同じならまだ良いのよね?


東洋紡はLINE証券からずっとマイナスなの。

そろそろ良いところが見てみたいおねがい