マイ資産





今日は上がりましたね。

私の持株も少しだけ上がりましたよ爆笑

(NTTは下がってます)



NTTが下がったから

ダメージ受けてるかと思ったでしょ?

残念ながらチキンだけど

肝は座ってるのよ。



売らない、と腹を決めれば

後は野となれ山となれ

良い意味でも悪い意味でも

余力がないので

上がっても、下がっても

どうでも良い凝視



だって、売らないのですからふとん1ふとん3






まぁ、少しは分散もしてるし

個別株は

家計に響かないお金だからねーコインたち



私のお小遣いだから

次のボーナスまでの辛抱です。



家計から個別株に投資してたら

私だって気が気じゃないよ

(悔しいし、嫌な思いはしてますよ)



個別株やられている方のほとんどは、余裕資金なのだと思うけど…

私も金額が小さいですが

一応余裕資金です笑い泣き

書いていて恥ずかしくなるわ笑



家計のお金でも投資をしていて、

一応こちらは余裕資金というより

給与から毎月コツコツ買ってる感じ。




月2.5万円の投資信託、買ってます。



あ、給与天引きでiDeCoでも月2万円やっているかニコニコ



正直言って、家計からの投資は冒険してない。商品も投資信託のみで、年間で50万くらい。預金に回す額の方が多いです。



思ったより投資額が少なく感じるでしょうか?



家計からつみたてするからこそ、長く続けられるよう無理のない金額にしていますニコニコ