マイ資産



若干、復活でしょうか。

日本株は微妙。



持ち直してきた米国株と安定した投資信託のおかげです。


米国株からの配当金が入りました




米国株、円安でキツくなってきたよー。


P&Gはとりあえず7株。

たまに、ご褒美に買ってましたニコニコ


米国株は

ちょっとヤル気が無くなりつつありますえー



3Mの件もあったし

ちょっとめんどくさい、が本音ですわ…

下がりまくって、手に負えないあの銘柄や

高くて買えないVTとか

あちこち見てると

キャパシティ超えちゃうよガーン

なので…



SPYDだけ、淡々と買う

他の銘柄はノータッチ。

(色々手を出したい年頃だったのよね)



米ドルは余力もないしね。

ドル入金の度に

淡々と買うスタイルは何も考えずに済むから

SPYDのみにしようと思います口笛



米国株と日本株を合わせた

年間の配当金はこの通り、とはいきませんが


昨年より増えるかな?と



昨年は6万ちょっと、でした。

配当金は少しづつ、増やしていきたいです!


老後はパートと合わせて

収入を補えたらいいなぁ照れ


と、思っていますが実際何歳まで働けるのか…