マイ資産




デジャヴじゃないよー

また追いかけたよ


この後も下がりましたえー

まぁ、仕方ないね。



持株はじわじわ下がりました


もしかして…
NTTは明日も下がるのかな??

追いかけると決めましたが
INPEXをどこかで買いたいので
その分の余力は残すつもりですし、
他の株とのバランスをみてます。
(過去の反省をふまえて)

ちなみに


いつの間にか1,600株!

2,000株くらいまでは増やしてもいいかな

と思ってるのですが

一体どこまで下がるのか…それが分かれば苦労しませんね。


半値になってもナンピンしながらホールドするつもりでおりますが、そうなると余力が無くなりそうです滝汗



私の日本株歴はそろそろ四年目、今回の含み損銘柄の動きがなんとなく最初の一年の夏から秋の感じに似ているような気がしてます(あくまで個人の感想です)


全く増えないし、余力もない魔の一年目。

無駄に怖いもの無しだわ。


右も左も分からずいきなり3銘柄を買って

余力が無くなり、下がってもホールド。

売るに売れないから、相場を眺めていたのよ。



その時の相場に似てない?

ちょっと違うか?



上がった所で買って下がった感じ?

2021年は緩やかに上がって緩やかに下がったようですが、今年は分かりやすい山になってるキョロキョロ


正直、だから何?ですよねアセアセ


上手く言えないけど、2021年を経験してるから、今年の下げはそれ以上だけど、耐えられる。


これが経験ってやつか…



と、思ってたところです。


まぁ、暴落は未経験なのでその時はアワアワすると思います真顔