マイ資産



日経平均上がってますね。
正直、このままホールドした方が良いかな?
もっと我慢すれば上がるんじゃ、、、
いや、バブルなんじゃない??
下がるかもー
って
悩んでしまいますね。

今日は仕事を休みました。
朝から寝ていたんですが
目が覚めたところでパッと売りました。

結局売るんかーい(笑)
それがさ、最近配当管理アプリが
変わりまして
あんなことやこんなことが出来る飛び出すハート

通常↓



新しい機能↓




先輩ブロガーさんに教えてもらったこのアプリ、便利なんだけど…無課金だと税引き前の配当金額しか見れなかったのね。


それが…リニューアルしてて。税引き後も見れるように!なったの。



で、気付いたのよ。

これ。


20%って思ったよりデカくねえか?

って。



なんだかさ

改めて数字で見たら

特定口座の銘柄は売ってもいいかな

手放してもまた買えばいいや。

ガッツリ上がるまで待たなくて良くね?って

目が覚めたような気持ちになったんだよ。


新NISAで買い直した方が

良いな。


ってことで

売ったのはIHIでした口笛

プラ転したからね。

特定口座に300株あるので200株を。

sucosiの割に意外と思い切った?

謎に残す100株はチキンだからだよえー


それでも今日の相場は上がってるから

評価損益は19万のプラス…

持株がほぼプラスですよ、怖い。

万単位のマイナス兄弟は何処に??

相場の波に飲まれてる感じがします不安



今年の実現損益は22万。昨年越え。


昨年より特定口座の株は

売る予定ではあったけど

このペースで

果たして良いのか??


少し怖いです不安