マイ資産


今日も変わらず585万円ですが

一月はぐんぐん増えてる!

このままのペースだと4月までに

600万いきそうな勢いを感じますおねがい

日本株も上がってますが

ここ最近は投資信託が強いです!


ここ一週間で12月にNISAで投資信託を買って100万が120万になっただの、今年から新NISA始めただの、ちらほらと又聞きで聞いてます。地方にもNISAが浸透してきた感じがします。年代的にはNISAをやってるのはお年を召した方のようでした。

逆に、新NISAは政府の陰謀を唱える話も聞いてます。怖いから様子を見ることにしてますってさ。こちらは中年層の意見です。疑いたくなる年頃よね。


色んな意味でNISAは注目されているなぁと感じました。


私は…取り掛かろう、、と思ってまだ放置してます。つみたてNISAはそのまま新NISAに変わりましたが、特定口座の投資信託はそのまま買い付けてます←はよやれ

SPYDは新NISA枠で買いましたよー


で、日本株を一つ売りました。

売った後、さらに上がりました…笑い泣き

いいもん、いいもん。

余力を増やしたいんだものえー


そう考えるしかないよねー


評価損益率は14%から12%になりました

相変わらずこの二つが低迷中です。

今日も下がってら。


今年初めての売買益は31,600円です



利益はそのまま新しい株の資金に

しようと思いますウインク