こんにちは
株初心者のsucosiですニコ
地方のアラフォー会社員。2021年7月に30万円で株を買いました。

 

保有株は日本株2銘柄お団子

 

 

久しぶりに郵便が届いてビックリ。

 

 

株主総会ってやつ!

噂のやつだー!となんだかワクワクびっくり

 

株主になり、一年。

初ですおねがい

 

ネットで議決権を行使できるのね。

 議案を読んでいると、株主になったんだ〜となんだか誇らしい気持ちになりました。

 

株価が上がったり下がったり。

最近は下がりっぱなしえーん

これ以上下がったら売っちゃうぞー

なんて考えたりしてましたが、

株主総会の案内を読んだ後は

 

株価が上がるように皆、働くのじゃ

 

と、高みから眺めることが出来そうです←?

 

 

で、ネットでスマート行使をしました。

 

 

 

すっごく簡単。あっけないくらい…。

 

コロナが明けたら、実際に株主総会にも出席してみたいなぁと思います。