週報カードリーディング「生きているだけで丸儲け」 | 占星術師凛のカウンセリング占星術・カードリーディング

占星術師凛のカウンセリング占星術・カードリーディング

初めまして、占星術師凛です。
貴方の心に添ったカウンセリング占星術やカードリーディングを心がけております。
皆様のお心に響けば幸いです。

こんばんは、占星術師凛です。

退院明けなので一つの選択肢を占ってみました。

生きているって大事だよ。


そう言いたくて今日の週報は、書かせて頂きました。



「生きてるだけで丸儲け」

貴方は、今落ち込んでいるのでしょうか?

何か失敗を誰かから責められたのでしょうか?

人間なら失敗する事などいっぱいあります。

失敗した原因さえ分かればあとは、それを直していけばいい。

そして、そもそも失敗なんて貴方が生きているより大切な事は、ありません。

失敗しても、次に繋げる為にも貴方が生きていることが大事なのです。

失敗は、成功の元。

次に繋げるには、生きていなければならないのです。

貴方がすべきことは、原因の探究もそうですが、なにより、生きている意味を知る事です。

生きているってなんだろう?

生きているって成長する事。

生きているって幸せになる事。

生きているって笑顔になる事。

生きているって優しくなれる事。

生きているって愛し愛される事。

貴方の生きている意味を考えてみましょう。

貴方が生きている事って丸儲けなんですよ。