ラグが酷くなって来たか、、、?  ユニコーン(いまさら)練習中 | ス・コンスコンの戦場の絆

ス・コンスコンの戦場の絆

アーケードゲーム戦場の絆についてのメモや考察モドキなど、適当に書き連ねるつもりです。
絆歴は、7~8年。最高階級は、まぐれで大将。実力は准将~大佐 以下。

この所落ち着いていた回線が、またラグり始めたか?!

 

ジークナオンとバー出撃出来る数少ない機会だったのに、3試合ほど続けてラグりやがった。

 

ラグの度合いも酷くて、連撃やノーロック砲撃どころか、フワジャンも出来ないレベル。

 

 

数回プレイして、撤退しました。

居酒屋にw

 

 

そうそう。

いつまでもユ「ニコーンに乗れない」とも言っていられないので、少しづつ練習しています。

 

他の人が出してくれれば良いですが、誰もユニコーンを出さない時に、代わりに出せる程度には、乗れるようになりたいと思っています。

 

大体ビーム・マグナム装備で、護衛運用が多いかな。

 

基本の格闘スキルが低いので、ユニコーンに乗る時はめっちゃ緊張していますw

 

せめて、平常運転出来るようになりたい。。。