推し活、してる? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


​推し活、してますか?



​推し活系コンテンツ増えてます


最近、会社で力を入れてるのが

推し活。


流行ってますよね。


スポーツ選手、

アイドル、

アニメなどなど。



会社でアンケートをとったら

フォロワーさんの7割弱が

推し活されていました🫢



ライブやコンサートや、グッズ発売など。

なんだか推し活してる人は楽しそうで

羨ましくなります。



私推しいないしなぁ、、、と思ってだけど、


毎日配信を楽しみにしてる

YouTuberさんはいたりして。


好きな起業家さんや作家さんや

毎日聞いてるVoicyパーソナリティの方も

いたりして。


そうやって考えてみたら、

意外に推し活って

知らないとこでしてるのかもしれないね。



そしてその存在が自分の中で

生きてる楽しみとか意義になることだって

きっとあるね。





​推し活動画撮影したよー!


  ペンライトがつけれるスマホリング💍


▶︎動画はコチラ♪