希望が見えた〜><入院中のにゃんこのお話。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

 

緊急で酸素室に入院中の

うちの子。

 

 

8日目になりました。

 

 

「もう厳しいかもしれません」

 

 

そう言われたところから

先生や(2日泊まりこんでくれた)
スタッフさんの懸命の治療のおかげで

 

 

徐々に回復して

経管栄養が終わり、

 

 

昨日は尿道カテーテルが抜けて

ちょっと快適なようで

お部屋に入ったおトイレで

くつろいでいらっしゃいました。

(よかった!!!)

 

 

なんちゅー姿なのよ

笑ってしまうお姿。笑

 

 


先生が写真貼ってくれてた✨


 

 

 

泣いて泣いて辛かったこの激動の1週間。

おうちに帰れるのももうすぐみたい。

 

 

 

よかったよ〜

 

 

 

 

会いたくて会いたくて

(昔どっかで聞いたなw)

 

 

電車とバスを乗り継いで

毎日面会に行って

(迷惑?w)

 

 

夜になると毎日その動画を

見て過ごしていたのですが

 

 

ようやく本物に会えるかも〜涙

とりあえず、よかった!!!!

 

 

 

本当にありがとうございます!!!!!!!

 

 

 

って、

ちょっと落ち着いたら

 

 

入院代が・・・・

 

 

心配になってきた。笑

 

 

当初は7万ほどと言われてたけど

相当な回数採血や検査をしているので

怖いよ〜😂

 

 

さて、今日はどうかな🐱

今日もお仕事がんばりましょう♡

 


雑誌のゲラチェック↓