公開処刑、、、涙 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




昨日は撮影会でした!


他の受賞者さんと
一緒に撮影をしていただいたのですが、、、


他の受賞者さん綺麗すぎて
プロすぎて
自分が嫌になりました。。


意識も違いすぎるし、
そもそも容姿も違いすぎるし、
服装も違うし、、、


スタッフさんへの気配りも違う。


自分が嫌になりました。


本当によくしてくださっている
会社さまに申し訳ない。。
本当ごめんなさい。。






帰って泣いて、

やけ酒とやけ喰いしました。。

(そういうとこだよ、私、、、



私はいったいどうしたらいいのだろう。

わかんないけど、

終わっちゃったものは仕方ないし



モデルさんのプロのお仕事と

意識や想いを知れて

胸が熱くなるとともに



私は撮影のスタッフ側が

好きだなぁと思いました。



カメラマンさんが

めちゃくちゃ優しくて

めちゃくちゃ美人さんだった、、、涙



本当に被写体が申し訳なかったですが、

緊張しないで撮影できました♡

ありがとうございました!!



私はどこに向かうのか。。