ECサイトのモデル撮影での気付き。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



今日は、ECサイトの
商品撮影のモデルさんの
お仕事でした!

(顔出しなし)


これは違う時の

リモートモデルの写真↓




久しぶりのリアル撮影は、

顔出ししないということもあって

それほど緊張しないで進んだのですが、、、


改めて感じたのが

ポージングの大切さ!!


今回は撮影の依頼書があったので

それだけ出来たら私にも出来る!

と思っていましたが


それ以外にも撮影されるシーンもあり、

やっぱり撮影前のイメトレや

ポージング研究が大切だなと

改めて感じた日でした。


月末も撮影あるから

(こっちは顔出しあり)

頑張らねば!!