6ヶ月で6発6中、夢を叶えてた人々♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


ブランドマネージャー認定協会
ブランドマネージャー1級。

ブランディングを
@naoko_moriyama さんから学んで
大変だった学びの6ヶ月。

ちょっと遅めの
合格祝いでした💮
(撮影の時だけマスク外してます)




この時から半年かぁ!⬇︎













あれから時はすぎ、
私たちは無事に6人全員

ブランドマネージャー1級を
取得することができました😭
(いや、大変だったぜ笑





そこで出逢えた同期の皆さんも
本当に素敵で、心から応援したい!!
と思える、

夢に向かって歩まれている方ばかり✨
久々にお会いできて嬉しかった〜^^


講座を受けた日に、
みんなそれぞれが発表していた
自分の目標と夢。ブランディング。
 



近況報告を聞いていたら、
驚くほど

あの日をなぞるように
みなさん夢を叶えていらっしゃって。

でもその叶ってる夢を
うまくいかないって
悩んでるから不思議。笑


側から見てたら、

「それやりたいって言ってたこと
叶ってますやん!」

なのに。

(ちょっと鳥肌🕊でした)



あの日描いていた「夢」の色と
叶えて「現実」になった夢の色は

少しだけ色味が違うから
自分じゃわからなかったりする。



でも、
少し視点を変えて見たら、
振り返ってみたら、

そういえば叶えている

なんてことは沢山あって

(気付かなかったけど、
叶わないって嘆いてた私も
視点を変えたら見事に叶ってた!)

きっと誰しもが気付かないだけで、
いつか抱いた自分の夢を
叶えているんだと思う。



4ヶ月前は、
叶え方もわからなかった夢。


あの頃の自分には
想像できなかった場所にいれてる。


あの時から、
少し進化できてる。


あの頃固めきれなかった
自分のブランディングが
今少し見えてきそうな気がしてて

だからここから、何回でも、
リブランディングして
夢を叶え続けていこう。




先生がくれたお土産可愛すぎて
リールにしてみました♡