S N Sを強化!新しいサービスが始まりました♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

新しいサービスが始まります!

 

 

以前から、写真の添削などでよく質問されていた

インスタグラムの世界観の作り方。

 

あまりにもよくご質問を受けるので

この度写真の生徒様以外の方にも

サービスを提供させていただくことにして

 


書くだけ書いておこう指差し

くらいのノリでいたら


すでに何名かの方に

お申し込みいただく

事態になっていて!!

 

 

image

 

 

 

 

  

お申し込み、

ありがとうございます泣き笑いキューン

 

 

という思いと同時に、


「とりあえず載っけとこ指差し


と軽い気持ちで乗せたことを

反省して告知文を作りました!

 

 

簡単に言うと、

あなたのアカウントを

理想のお客様にきてもらえるように

 

 

Instagramをブランディングのために

不健康な部分を健康にするための

処方箋をお伝えするセッションです飛び出すハート

 

 

image

 

 

すでにお受けただいたお客様の

ご感想も載せました^^

 

(すっごく素敵なお客様が

来てくださっています涙

 

 

image

 

 

お客様のご感想は

本日のブログからも

ご確認いただけますニコニコ

 

 

 

 

L Pも急いで用意しました飛び出すハート

内容と詳細はこちらから

ご確認ください↓

 

 

ブランディング診断セッション

 



 

改めて、

告知文の大切さを実感した日。

 

 

お客様に優しいサービス提供者を

目指していきます!