第2期募集はじまりました♡世界観スタイリスト養成講座開始します! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

   \HARUSTYLING /
 現在募集中のメニュー一覧

\お友達で7日間LINEレッスン/
   友だち追加

 

 

先日アンバサダーとして

ご紹介させていただいた
ブランドさんからご連絡があり、

 

 

アンバサダー大賞をいただけたとのことで

嬉しいHARUです*

 

 

賞金とインタビューなどの特典があるそう!

 

 

image

 

 

物撮りができると、

アンバサダーとかの

 

あの日の私がちょっと憧れていたお仕事も

できちゃったりします^^

 

 

ということで、

(どういうこと?!笑)

 

 

いよいよ本日

宮本佳実さんのオフィスから

 

 

世界観スタイリスト養成講座

第2期の募集がはじまることになりました♡

​​​​​​​1期生さんの受講理由

image

 

 

お値段の倍以上の価値✨

 

image

 

受講後、こうなれます!

image

 

 

みなさんのご感想♡

image

 

 

生徒さんの受講後の作品♡

 

image

 

 

image

 

 

 

修了証、プレゼント♡

image

 

 

image

image

 

 

こんな感じで届きます♡

 

image
image

 

本日夜の宮本佳実さんの

メルマガからご案内が届きます♡

 

 

ご興味のある方はぜひ〜!

 

https://17auto.biz/yoshimi_miyamoto/touroku/entryform2.htm




 



▶︎世界観スタイリスト養成講座



 

 

私、実は・・・

今とてつもないミラクルが起きておりまして。笑

 

 

今後そちらに注力していく可能性があるので

次回以降の開講は完全に未定です😂

 

気になっていらっしゃる方は

金額的にも今回お得なのでぜひどうぞ♡

 

ではでは^^

 

生徒さんが可愛く撮影してくれた修了証✨

 

image

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

\2022年1月最新✨/

現在募集中のメニュー一覧


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram