まだ間に合う!お正月っぽいスタイリング写真を家にあるもので作るには? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

お正月っぽいものがナイ!けど、
お正月っぽい発信用に
ブツ撮り写真を撮りたい✨🤳




そんな時は、、!


小物or色

をお正月っ「ぽく」近づけてあげると
それっぽくなります🎍


例えば、

菊科っぽいお花だったり
松みたいな葉っぱだったり
(私はないのでドライフラワー)


お着物だったり、
食器だったり、
みかんだったり🍊


どこか「和」を感じるものを
いれてあげると
この時期は新年感を
感じやすいです。



例えば、

新調した食器に桜を置くだけで
なんかちょっと新年感🌸


色で言えば、
「赤」「白」「緑」などを使うと
新年感がでます✨



色彩心理学というものがあるように
色のインパクトと与える印象は強烈!


私たちの潜在意識に
今までのお正月のイメージが
染み付いているからです。



今日でお正月三ヶ日も終わり🎍
お正月っぽい写真が撮りたいけど
家に何もないなぁ、、、



買い揃えるのもいいけれど、
もうお正月も終わってしまうし、

撮影だけして捨てるのも
エコじゃなくて嫌だなぁ、、、


そんな方は試してみてください♡


今日までキャンペーン中です🎍👇💕

*********************************
3日間限定お正月キャンペーン
*********************************

\1月1日〜3日限定/
2022年お正月キャンペーン中!


2022年を記念して、
本日から3日23時59分までの
4つの新年のキャンペーン開催♡

プロフィールURLのLINEから
ご確認いただけます^^


\ 20,220円オフ!/

①LP作成サービス
あなたのサービスや商品の告知文制作を承ります。


\ 2,020円オフ!/
これだけシステムの都合で2020です笑

②初めて学ぶスマホ撮影♡
世界観のあるInstagramに効くブツ撮り講座


\ 2,022円オフ! /
ドリームサインからご購入いただけます꙳

③ブランド・マネージャー1級取得!
ブランドステートメント1stステップセッション

④ビジネスにYOUTUBEを活用しよう♡
ビジネスYOUTUBERのTOPから学んだYOUTUBE活用方法もお伝えします!

ビジネスに繋げるためのYOUTUBEコンサル

#お正月
#happynewyear
#2022年
#昨年はお世話になりました
#今年も宜しくお願いします
#世界観
#世界観づくり
#世界観スタイリスト
#ブランドマネージャー1級
#ブランディング
#スタイリング写真
#スマホ撮影
#大人可愛い
#看護師
#医療事務
#販売員
#コメディカル

 

 

 

 
新年の目標設定はこちら↓↓
 

 

 

 
LINE登録のお得な
新年キャンペーンは今日までです^^
 
 
友だち追加
 

LINEで新年キャンペーンを開催中♡

 *********************************

3日間限定お正月キャンペーン
*********************************
 
2022年お正月キャンペーン中!
 

2022年を記念して、
本日から3日23時59分までの
4つの新年のキャンペーン開催♡
 
プロフィールURLのLINEから
ご確認いただけます^^


\ 20,220円オフ!/

①LP作成サービス
あなたのサービスや商品の告知文制作を承ります。


\ 2,020円オフ!/
これだけシステムの都合で2020です笑

②初めて学ぶスマホ撮影♡
世界観のあるInstagramに効くブツ撮り講座


\ 2,022円オフ! /

③ブランド・マネージャー1級取得!
ブランドステートメント1stステップセッション

④ビジネスにYOUTUBEを活用しよう♡
ビジネスYOUTUBERのTOPから学んだYOUTUBE活用方法もお伝えします!

ビジネスに繋げるためのYOUTUBEコンサル


 

こちらから

ご登録ください↓↓

 

友だち追加

良い1日を♡

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram